FC2ブログ


Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

Selected category
All entries of this category were displayed below.

テレビ朝日系の戦隊ヒーローシリーズ第32弾「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」に、セクシータレント・及川奈央(26)が出演する。元AVクイーンが子供番組へ出演することに「子供向け番組でいかがなものか」「子供ではなく、お父さんねらいでは」などと、一部で批判の声も挙がっているが、戦隊ヒーローシリーズには、これまでにもセクシータレントが出演した例がいくつかあった。

 過去の戦隊ヒーローものに、セクシー系の女優で出演した実績があるのは「星獣戦隊ギンガマン」に水谷ケイ、「激走戦隊カーレンジャー」の水谷リカなど。ともにマニアに人気を博したが、こうした先輩女優に比べ、及川の芸能界での知名度ははるかに高く、ネット上でも「子供だからわからないのでは」「(AVファンだったので)及川が出るなら見る」との肯定派も多い。早くも及川効果が表れた格好で、“つかみはOK”と言ったところ。

 19日に行われた製作発表でも、悪役3幹部の一角「害水大臣ケガレシア」のコスチュームで登場し、胸元の開いたセクシー衣装を披露した及川は、ヒーロー戦士(変身後)との集合写真でも中央に陣取るなど、圧倒的な存在感で“主役”の座を奪っていた。今後、セクシー系からヒーロー系へ続くルートが確固たるものになるかどうか、今後の活躍に期待がかかる。



                      byMSNニュース



戦隊ファンとしては少し悲しいものもあるが…

俺は何も知らない子供でもないし
AV女優を知ってるほど大人でもないし
はぁ微妙な立場だよ
とりあえずくだらん作品にはするなよ!!!
『ゴリ・イェン』や『ゲキバイオレット』のような神キャラを生み出したゲキレンジャーに劣らない作品を作ってくれることを祈ろう。

まぁなんだかんだで毎回戦隊ものも仮面ライダーも楽しんでみてるしね

ただ、仮面ライダーのほうはどうだったかなぁ
カブトが神すぎたので(山本裕典とか水嶋ヒロのおかげで)電王はちょっと微妙だったかな
ネタ性はばっちりだったけどwwww

俺の中で仮面ライダーは555とカブトが神作品です。
龍騎と剣も結構好きだけどね
ただ555とカブトは本当に神すぎたからなぁ

なんだっけ新しい仮面ライダー…キバだっけ?

ちょっと調べてみよう



仮面ライダーキバ


なるほどね…
キャストはそこそこいい感じじゃない
まぁやはりカブトには遠く及ばないがな
それは流石に仕方が無い
まぁストーリー的には…うんいんじゃね?(テキトー)

とりあえずなんかぱっと見マッチョっぽいよねこの仮面ライダー
だから…期待



どれどれ戦隊ものの方は…



炎神戦隊ゴーオンジャー


…まだ詳細不明なのかねぇ
いや、とりあえず公式ではまだなのかな?
予告を見た限りではこれっぽっちも期待できないが
元AV女優出るし
う~ん…
ものっすごく不安だなぁ…


ってかそろそろ戦隊ものの衣装ネタ切れ…



まぁ頑張れ未来の大物俳優さんたちよ…
オダギリジョーももこみちも水嶋ヒロも山本裕典もデビューのきっかけは仮面ライダーなんだしな。
いつか俺はこう言ってやるのさ
『俺はお前らより一歩先の未来…つまり未来の担い手をチェックしているのさ』
ってな


水嶋ヒロと山本裕典がイケパラに出てたの知ったときは感動したね
涙でそうになったぜ
この間も山本裕典バラエティに出てたし…

頑張ってね水嶋ヒロ&山本裕典!!!






あ、どっちかっていうと
俺は山本裕典が好きですね。
表紙が山本裕典、ただそれだけの理由で雑誌を買い始めたくらいですからね…





ま とりあえず
今後の戦隊ものと仮面ライダーに期待!!!!





ゲキバイオレットとゴリ・イェン頑張れよ!!!!!
スポンサーサイト

人気アニメ「らき☆すた」の舞台のモデルになり、アニメファンの“聖地”となっている埼玉県鷲宮(わしのみや)町で2日、声優らを招いてイベント「『らき☆すた』のブランチ&公式参拝in鷲宮」が開催され、人口3万4000人の静かな町が、詰めかけた約3500人のファンらの熱気に包まれた。


 「らき☆すた」は、美水(よしみず)かがみさんの4コマ漫画が原作のTVアニメで、登場人物の住まいのモデルが鷲宮町周辺であることがアニメ雑誌で紹介されたのを機に、今夏ごろから訪れるファンが急増。特に美少女キャラの「実家」と設定された鷲宮神社に、アニメファンの参拝者が殺到した。これを地元活性化のチャンスとにらんだ町商工会が出版元の角川書店に打診、イベント実現にこぎつけた。


 この日は、同番組で主要キャラの声を演じた声優や、美水さんが主役。鷲宮神社近くの食事処「大酉茶屋(おおとりちゃや)わしのみや」での特別ブランチに参加し、その後鷲宮神社に公式参拝する-という2本立てのイベントが柱になった。


 商工会の担当者によれば、約3500人のファンらがイベントに集結。収容能力の関係で「茶屋」で声優らに会えたのはわずか230人という「狭き門」だったが、不満の声などは大きくなかったという。客層はオタクな男子ばかりかと思いきや、約5人に1人は女性で、近隣住民や小さい子どもも多く見かけたとのこと。


 熱狂的なアニメファンが多数集まることに対して、近隣住民の反発も予想されたが、事前に「徹夜禁止」を呼びかけた商工会のメンバーが前夜から警備にあたり、イベント運営では地元の学生など約20人のボランティアスタッフが協力するなど万全の態勢で臨んだこともあり「トラブルやマナーの面での問題は特にありませんでした」


「(町の)歳末売出スクラッチカードを(近隣の商店を利用してもらえるよう)あえて『茶屋』以外の店舗で配布しましたが、『在庫が空になっちゃったよ』と話す酒屋さんもいたほど。今回のイベントに合わせて用意した特製桐絵馬ストラップについても、きょう用意した2000個がすぐに売り切れました。あすの一般発売分についても予約が入っています」と、商工会の“狙い”である町おこしにもかなりの手応えを感じた様子。今後も「地域の活性化につながるのであれば、(同様のイベントを)またやっていきたい」と話していた。


 また、鷲宮神社の担当者も「多くの方々にお参り頂いた。参加者のマナーが素晴らしく、近所からの苦情もなかった。神社側からの要望などもよく聞いてくれて助かった」と話しており、前代未聞の“アニメと神社と地域商店のコラボレーション”はひとまず成功のうちに幕を閉じたようだ。






全くオタクの力というのは恐ろしいものですな…
え、俺?俺はほら、オタクじゃないからさ☆




いやだからオタクじゃないってwwwww

ムムム……
プチ最悪です><

2位の記事…
.... 続きを読む

世界の性意識・性行動調査「デュレックス・グローバルセックス・サーベイ」の結果が届きました。世界26カ国の26,000人以上が参加したこの調査。相も変わらず日本は世界一のセックスレス国となっています。

 一年間のセックス回数。愛の神と言われるギリシャが164回、ブラジル145回、ポーランドとロシア(ともに143回)と続きます。世界の平均が103回ですから、日本の48回は何とも恥ずべき数字と言わざるを得ません。こんな書き方をすると、「回数ではないだろう、濃厚度、満足度で語れ」との声が聞こえて来そうですが、それならばお尋ねします。「あなたは今のセックスに満足していらっしゃいますか?」

 この調査では、「どのくらいセックスに満足しているか」についても問いかけています。「やや満足」「とても満足」を足し合わせて満足度が高い国はナイジェリア(67%)、メキシコ(63%)、インド(61%)の順。その一方で、満足度が低いのは日本(15%)、フランス(25%)、香港(29%)などとなっています。フランスはセックス回数が年間120回であるにもかかわらず、満足度が低いことをみると、回数が多ければいいってものではないことがわかります。しかし、日本のように回数が少ないだけでなく、満足度も低いとなると、いったいどうなっているのかと嘆かずにはおれません。としたら、少ないセックス回数でも満足度を高められるにはどうしたいいのかを真剣に考える必要がありそうです。

 「満たされたセックスに必要なのは何か」には、男性は「より強い性欲」(29%)、「パートナーと一緒の時間」(38%)、「さらなる楽しさ」(34%)、女性は「愛情/優しさ/情熱」(43%)、「パートナーとの一緒の時間」(38%)、「さらなる楽しさ」(37%)と回答しており、男性は性欲重視、女性はロマンスを求める傾向の強いことがわかります。セックスとは二人の合意の上での営みですから、お互いが相手の立場を理解するように努め、自分たちのセックスについてきちんと話し合うことができ、さらに、お互いに尊重しあえる関係を築くことができたら満足度を高めていくことは決して難しくはありません。満たされたセックスに必要なのはパートナーとのコミュニケーションだということになります。

 セックスを楽しめない理由を明らかにし、それを改善していくことも、満足度の高いセックスを実現するためには重要です。日本人女性ではセックスの痛み(67%)、計画外の妊娠(28%)、腟の乾き(17%)を、男性では勃起が持続しない(32%)、勃起不全(28%)などを経験していると回答しています。特にセックスの痛みについては世界と比較して2倍ほど高い結果が出ています。としたら、例えば『リューブゼリー』など腟潤滑補助ゼリーを適宜使用することなどによって問題の解決が図ることができるはずです。

 今回の報告ではセクシュアル・ウエルビーイング(Sexual Well-being)という言葉が使われています。セクシュアル・ウエルビーイングとは、身体的、情緒的、社会環境的な要因のバランスを保つことです。パートナーと満たされた関係を育むことは、安心感と幸福感につながります。それはまた、心身とも健康に幸せに生きるための大切な基盤のひとつなのです。



       MSNニュースより抜粋









まずは僕のパートナーを探してください。
もうあのね
パートナー見つかれば
俺だけで
年間700回くらいやりますから
本当にお願いします(切実)

俺のアイドル、バブル青田が
離婚歴があったなんて

誰が予想していただろうか。




俺の中の新のアイドルは眞鍋かをりなので発狂はしませんですみました


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 駄文五重奏, All rights reserved.