FC2ブログ


Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

兄貴曰く
『髪が長いからお前はもてない』そうです
じゃぁ何ですか、髪が短ければ俺はもてると
そんなんでもてたらプチ整形なんざいらねぇんだよ

あ、どうも
悩みに悩んでいる神崎です

なーにに悩んでるは続きをどうぞ


.... 続きを読む
スポンサーサイト




妄想が以心伝心したら嫌だよなぁ…

あ、どうも
腰痛が悪化した神崎です
痛いです
このままでは腰痛のまま新年迎えることになりかねないです


では今日の日記


.... 続きを読む

誰のことだろうねぇ…フフフ

あ、どうも
今正直な話ネタに困ってる神崎です

『なら毎日書かんでもえーやん』って思いません?
ところがどっこい律儀な神崎君はどうでもいいとこで真面目なので
とりあえず『睡眠』以外の理由で日記をサボることはしないのです

あ、で
うん…まぁ、ね

見事にネタがないわけだよ

これはアレやるかアレ
一人小芝居
いや、でもあれウケ悪いし…

ハヤテと半月の感想??
悪い、今時間押してるからちょっぱやでやらなきゃダメなんだ

えーと、えーと

とりあえず考えながら書いていくので
何が起こるかはわかりません

どうぞっ
.... 続きを読む

タイトルに意味はありませんよ?
なんか語呂がいいなーとか思っただけなんで

あ、どうも
暇つぶしが出来なくなった神崎です

だってもう(宿題以外)やることねーもん
『ミナミケ』買ったから当分漫画は買えねーし
年末だからアミューズメントパークやらは混んでそうだし
1人でボーリング行こうにもなんか寂しいし
1人でゲーセンに行くにもわざわざ電車使ってまでも行きたくねーし

ホント…暇。

俺がさぁ、もうちょい女友達がいたら『カラオケいこーゼ★』みたいに気軽に声かけられるのになぁ…
いかんせん、俺は女性に嫌われてる

あー…
『女性限定』でお話しますけど

誰かカラオケに行こうよ
.... 続きを読む

矛盾していると思う方がいるかもしれませんがそうでもない
結構暇潰して楽しいのよ
暇つぶしが出来ないときは多忙なときより辛いけど

あ、どうも
雨の日は何もしないでもHPが吸収されていく神崎です

昼まっからどんどん体力が消耗してます
あぁ、俺は天候の神なのに…

で 今日は何をしたかというと…
.... 続きを読む

『すがる』って『縋る』って書くんだー





…てか皆さん大変です!!
私情ですが大変です!!



兄貴が帰ってきません!
連絡ひとつよこしません!!
メールも返信が来ません!!
電話も出れません!!


なので捜索願をここで出します!!!
目撃情報求む!!




・身長は182センチ
・メガネをかけているはず
・モデル体型
・力は弱い
・髪の色は黒
・歌を歌うときはハモリたがる
・mixiで日記を書いている
・最近かっこいい服を俺にくれた
・そういえばこのジーンズも兄貴からのお下がりだ
・兄貴の携帯は銀色
・メガネは白黒
・あごが割れている
・最近バッグを変えた
・んでもって古いバッグを俺にくれた
・オタクを嫌う




まぁこんな感じ!!


目撃情報待ってます!!!!!!






たとえ自分がやったことが世間で悪とされようとも胸張ってればいーじゃねーか
自分で決めたことだろう?
悩んで出した結果なんだろ?
ならいいじゃねーか
それで朽ちようとも
お前は自分を貫く通したんだから


あ、どうも
どうせ彼女いないですよってネタだけで昨日今日あわせて16回凹んだ神崎です

だってだって…
イヴとクリスマス…
男と過ごしてるんだもん…
その最中KとかAとか彼女といちゃいちゃしてるんだぜー…

あーそれ考えるとまた…(17回目)


しかも俺は野郎と過ごしましたからね

そんでもってやっちゃいました…
.... 続きを読む

きっと満点の星空と半分の月が見えるから……


あ、どうも
ショッキング過ぎて悲しみを隠せない神崎です

いや、まぁもちろんクリスマスイヴに男1人で過ごしていることもその要素の1つなんです

それ以外にも悲しいことが山程……

嗚呼無情也……



.... 続きを読む

今日は少林寺御一行様で納会に来ました

あ、どうも
眠い神崎です

なのでホント手短に
.... 続きを読む

何回目かの携帯投稿です

今携帯をカチカチしてたら目に素晴らしい文字が



『ハヤテのごとくアニメ化決定!!』




…えぇ、ハヤテのごとくは大好きです 好物です

でもさ、アレだいたい他作品のパロだぜ
いいの?
多分『エ〇ァ』とか『ナ〇シコ』とか『閉〇空間』とかってアニメじゃ
『エ「ピー」』とか『ナ「ピー」シコ』とか『閉「ピー」空間』とかになるな

マズいよね

…まぁいっか

祭りじゃー!!


あ、どうも
今日ボーリングでボロボロだった神崎です

そりゃぁもぉハイスコアがキョンと同じという首を吊ろうかどうか悩むほどの事態に陥ったわけです

ちなみに134です

5Gもやったからね
さすがに皆疲れて最後のほうはダラダラだったよ
どっかに10Gやっても疲れず、テンション下がらない御方はいないものだろうか…

まぁ明日少林寺でボーリング大会があるのでそれで1位に輝かなければ年を迎えづらいです

なので頑張りますっ!!


で 今日はづらづらと半月のことを書こうと思うのだけど
それだと半月に興味が無い人が見ていたら『神崎またかよ…最早ヲタだな』とか言われると困るので最初は俺の今日の活動についてつらつらと書き綴ります


.... 続きを読む

羽交い絞めって案外抜けやすいよね
まぁ素人がやるからだろうけど
俺は羽交い絞めより首絞めの方が好きです
相手の動きを封じるには羽交い絞めの方がいいかも知んないんだけど
素人がやるんじゃ相手逃げられるからな
首絞めはね
俺玄人だから


あ、どうも
この大空に翼を広げ飛んで行きたいなんてカケラも思わない神崎です
だって背中に翼があったらイジメの対象になるじゃん
もぅボコボコにされるよ
翼とかもげるよ


で 今日は半月&ハヤテの感想を書こうと思ったんだけど

時間がなくなってしまったんだ(うちのクラスの担任・ネギ先生風)


だから…もぅほんの少しだけまってくれ
あと数日…明日かもしれない…明後日かもしれない
それはわからない
けれど
必ず…やるから


てなわけで今日の日記~


.... 続きを読む

前々から言っていたように半月とハヤテの感想書きます~
でもジャンプの感想は待ってね

そういえば今日は亀田の試合だね
正直俺は亀田大嫌いなのでランダエタを全力で応援してます

じゃぁいきますか今日の日記…もとい感想
最初のほうは今日の日記ということで
誰にでも楽しめるように


で 後半が感想
じゃぁいくぞ~



.... 続きを読む

で 見ることが多いです


あ、どうも
指が冷えてて今スッゴイブログを書きづらい神崎です
まぁそんなことはどうでもよくてだね
今日の日記…行きますか


.... 続きを読む

とりあえず改行ありでバトン開始
.... 続きを読む

臭いです。えぇ台詞が。でもかっこいいかどうかって聞かれたら微妙です。そういえば今日は友達に『改行が多い』的なことを言われたので今日は改行皆無でやってみます。言っときますけどきっと見づらいですよ?だからある程度覚悟してくださいね。しかも明日テストなのでどうでもいい内容なので今日はどうなっても知りません。この俺すら置いてけぼりで日記を進めていきます。
.... 続きを読む

教育基本法改正について
.... 続きを読む

俺の携帯のロックフォルダの名前です

あ、どうも
真実を2つ以上見つけてコナン君に叩きつけてやりたいと思っている神崎ですぅ


あの…すいません!!!(公民の青ひげ先生風)

ホントは…半月コミックス&ハヤテのごとくの感想をズラズラと書く予定だったんですけど
なんと明後日英語Rの試験だそうで
俺も不本意ながら勉強をしなければならないのだ
よって…
半月&ハヤテの感想は水曜日!!!!

だから今日と明日は俺の愚痴とか駄文とかで時間をつぶしてください




.... 続きを読む

管理者だけにコメントしてくれた方へ



えーと
見ます!!!
ぜひぜひお願いします!!!
うん…マジ見せてね

え、てか俺がエロいのはのびた君が0点取るくらいあたりまえのことさ
いまさらエロを否定しても…

ホントは…

半月新巻のこととか…
ハヤテのごとく新巻のこととか…
株のこととか…
たっっっっっっっくさん用意してたんだけど



眠いから寝ます


明日、会いましょう






皆さん如何お過ごしでしょうか

あ、どうも
昨日は飯食うことも忘れ軽く12時間睡眠したものです


えぇ、なんか母親の話によると死んでたみたいです


マジで


おかげで身体の節々が痛いです

一昨日のブレイクダンスのせいで筋肉痛が…(泣)


まぁ朝っぱらですし書くことないですし携帯からの投稿なので書くことは皆無に等しいですが
とりあえず名目上15日の日記行きましょうか
.... 続きを読む

明日数学の試験があるのでいつもの5倍手抜きでいきます




…手コキでイキますじゃねーよ!!!




.... 続きを読む

そろそろここの名前変えようと思うんだけど、


何かいい案あったらコメントよろしく~



以上。


ジークジオン

何故皆恥ずかしがる
何故人間は服を着る
何故女の水着は上も隠す



それはね…





法律で禁じられてるからだよ…



てなことでタイトルだけだったらダンディだったじゃないかと思ったけどなんか無性に書きたくなったから書いちゃった★てへっ(肝)


あぁ…なんで『NEAT』書いてるときはネタが無いのにここにくるとちょっとばかし浮かんでくるのだろうか…


あぁ、そうか
心の故郷なんだな、ここが


さて、でももうネタも尽きてしまったので
ネットサーフィンしながら書いていきます


ハイ今日の日記
レディィ~~~~~ゴォーーーーーー!!!
.... 続きを読む

1週の始まりはジャンプにあり


だけど俺の中で週の初めは日曜日です
週の始めは仮面ライダーです


で 昨日すっかりジャンプの感想を忘れたので
いくぜっ!!


.... 続きを読む

明日があるとは限らない

もう明日には自分、恋人、友達、もしくは家族がいなくなると考えてみましょう

今日、学校で喧嘩したままだ
そんな人はすぐに仲直りしましょう

仲が悪いままのお別れは嫌でしょう?


そして伝えてあげてください
自分の気持ちを



『ありがとう………』





.... 続きを読む

性欲溢…



携帯からだと面倒だね


まぁいいや
とりあえず今日は半月を枕の下に入れて寝てみます





…良い夢見ろよ

北斗真券ってたくさんあるんですね

[1]北斗百裂拳
[2]北斗残悔拳
[3]北斗柔破斬
[4]北斗鋼筋分断脚
[5]北斗壊骨拳
[6]北斗千手壊拳
[7]北斗八悶九断
[8]北斗龍撃虎
[9]北斗鋼裂把
[10]北斗七死騎兵斬
[11]北斗有情猛翔破
[12]北斗縦列破
[13]北斗旋風連撃
[14]北斗飛衛拳
[15]北斗十字斬
[16]北斗撃墜指
[17]北斗円環斬襲脚
[18]北斗四方斬
[19]北斗百方斬
[20]北斗繰筋自在脚
[21]北斗連環組手
[22]北斗虚無指弾
[23]北斗断骨筋
[24]北斗千連脚
[25]北斗虚空斬
[26]北斗胸殺刺突拳
[27]北斗双龍破
[28]北斗撃墜指
[29]北斗聖極輪



北斗虚空斬とかどんなわざなんでしょうね
.... 続きを読む

時間がなくなりそうなのでチャッチャと行きます


強制バトン
やらないと殺されるそうですよ



.... 続きを読む

『サンタさんってどこにいるの~?』
『…それはね、遠い遠い寒い寒い国にいるんだよ』


あ、どうも
子供の無垢な表情を見ていると真実を伝えることが正しいわけではないと悟った神崎です

そりゃまぁしょうがないですよね
皆さんはあんな純粋な子供の夢を一瞬で陥落させることが出来ますか!!?

……俺には出来ません



.... 続きを読む


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 駄文五重奏, All rights reserved.