fc2ブログ


Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

黒髪長髪の髪留めした少女が好きです


あ、どうも
最近妙に神経質になった者です

些細なことにも目がいってしまいがちです
それなのに全体を見ていられていない
ほんの一部しか見えていないのだから何事も上手くいくはずがありません

つまり、最近スランプです
いや、もともと悪いのだからスランプといったらスランプ中の方に失礼だ

最近物事が上手くいきません





連日連夜失敗失敗…


そろそろホントに欝になるんじゃねーかと…

いや、過去にもあったんだよ
欝になりかけたことが何度か

でも今回はマジしんどい…
辛い…
学校から飛び降りてやろうかと

でも亜希子さん曰く大怪我して痛いだけで…なんてことになりかねないのでやめときます


マジぼろぼろだ

昨日は少林寺の先生にぼろくそ言われるし
今日は古文の授業中で先生に『万死に値する』って言われたし…


己の愚かさ、浅はかさ、未熟さを改めて実感させられました


誰か涙腺を取ってください~~(泣)←また



で そろそろ本題…



半月の話ー



俺は発情期だ。



だから妄想くらいする。



いや、妄想って確か『根拠の無い想像』のことのはずだから別に妄想自体はやましいことじゃないよなぁ
まぁ妄想でやましいことを考えるんですが

まぁ何の妄想してるかわかるでしょ?
『半月の話ー』って言いましたからね

最近なんか気持ちがマイナスに行く度に自分を無理やりプラスの方向へ持ってくためいろいろなことをするわけですよ
まぁその中のひとつが『妄想』なわけですよ

最近毎夜秋庭里香同盟様の方に出向いてるもんですから
妄想とやらに拍車がかかってきて…
まぁある種妄想というより願望ですよね

ただ俺はその妄想兼願望を



文章に出来ないんだよなぁ…


ほら、小説のネタとして考える分ならなーんもやましいことは無いけど(いや、ネタがネタだからやましいな、うん)
ただ自分の頭ん中で考えるだけだと
豊富な想像力がもったいない&ただの変態

に なりかねない気がするんですよ


この前文章にしてみよーとしたら
とてもじゃねぇけど人に見せれるものじゃねーし
何より書いてるとき恥ず過ぎる…

皆さんよくかけますなぁ…

半月に限らずSSって自分で書くと恥ずいっすよね


ハヤテのごとくも文章かしようかと思い頭ん中でいろいろ想像(妄想)してたら
どーーしてもヒナギクさんばっか出てきて…
しかも内容も確実に15禁だったし



あーあ





文章にするのって大変。






んーてかさー

今半月のドラマCD見てたらさー(里香の『あっかふっくぜーんざーい』を聞くためだけに取り出した)

なんかプレゼント応募券とかあんのな


これは何、もしかして1,2,3巻全部集めた暁には山本ケイジさん絵の『里香ポスター(巫女)』がもらえるとか??



もしそうだったら俺はホームパーティーを開く。

赤福メインのパーティーを


てか赤福まじ喰いてぇ


でもマジ何あたんだろうな

!!もしかして…ダッチワイh(ry)
いや、ここは抱きマクr(ry)


…今も妄想広がってますよー



楽しみがまたひとつ増えましたな。




で 次






最近物忘れが激しい。

そらもぅべらぼぅに激しい。

ハードSMと互角ぐらいに激しい。


や、もともと記憶力なんか毛ほどもねぇわけだから最近物忘れが激しい人に失礼か



もうホント忘れる忘れる


学校の宿題はもちろん少林寺の技、提出物、友達に貸す本、本の発売日、古文の動詞の四段活用etc...


で この前なんかドラマとり忘れましたからね

そう、半月。


今山場じゃんかー、ってのに忘れる。

里香がぶっ倒れて止められた1分間実行中の話だったから
うん、これからがいーっとこだよね


まぁ皆さんが言うように原作の半月とアニメ・ドラマの半月は別物としてみるようにしてるんですが
でもやっぱり気になってしまいます




物忘れね、はいはい



あ、親が五月蝿いんでまた今度ってことで







あ、そうそう

そろそろ明日のマラソン大会に向けて風邪ひきまーす★



以上。













結局は
明日は楽な日になりそうだ
ってことよ







そろそろハヤテのごとく、半月画集&コミック発売ですよ
皆さんお財布大丈夫ですか?
スポンサーサイト






随分いわれたみたいだね・・・
火曜日・・・
親がなんか心配してた・・・
なにがあったかわからないんだけど、YOUが、先生にめちゃめちゃ怒られてた。。。ってね(-_-;)
大丈夫?
最近、先生中高生に当たり強い・・・
気のせい?
『馬鹿中学生』となんかあったのかな?
ってうちの親は言ってたんだけど。。。


話し変わって、
もしよかったら、リンクしてくれない?私のブログと。。。
【2006/12/07 15:25】 URL | RiRu #-[ 編集]
そりゃもぉこっぴどく怒られました
涙腺が壊れたからね
なんか練習の仕方が危険なんだってよ
危うく自殺するところだった(ヲイ

リンクゥ?
まぁこことならいいけど
【2006/12/07 17:19】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
練習が危険か…
少林寺だと練習の仕方で怒られるのか。大変だな。
まぁ、危険が伴うからだろうが。

将棋はそういうことなくていいよ。
怒られるとしたら、マナーだなw将棋は基本独学なだけにどんな練習しても怒られないな。

てか 君さ
マラソン大会はどした?
【2006/12/07 23:31】 URL | キョン様 #CNtCm3fU[ 編集]
怪我をするやり方らしいのだ
やっぱり技の構造をちゃんと知らないのにやるのは危険ーだ

でも長時間やるし大変そう

マラソン大会は風邪で休みだ★
【2006/12/08 00:02】 URL | 神崎ハヤテ #-[ 編集]
今日なにしてたー?w
【2006/12/08 00:05】 URL | cyfor #-[ 編集]
書いたとおりでス
【2006/12/08 00:31】 URL | 神崎ハヤテ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 駄文五重奏, All rights reserved.