FC2ブログ


Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

戒めよ

あ、どうも
このままでは堕落街道真っ直中のまま人生の終着点に着いてしまう神崎ですども


昨日は風呂の中で爆睡したせいで日記を書く時間がありませんでした。スマソ


いや、だから…

今日の日記!(テキトー






今日は高校初めての家庭科の授業がありました

まぁ1時間目だったのですべからく眠かった


で まぁスリーピングモードになってるのにあの家庭科のおばちゃん…
寝てる人を確認するそうです。
確認し、寝てた人は減点と

まぁここまではわかります

でもね


なんとさらに
長時間トイレに行っていたら
保健委員をトイレに派遣するとか!!!
ふざけるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!
下痢だったら痛いことになるだろうがッ!!


…全く


しかも家庭科の授業
なんと自己PRだかなんだかを書かされた

まぁ面倒いし眠いしだったのでテキトーにやるつもりだったんですがね


あのおばちゃんが

『ぷりきゅあ』
とか
『電車の仮面ライダー』
とかいうもんだから
目が覚めちゃった。



なにあのおばちゃん
いい歳こいてぷりきゅあ~とか…
プリキュアK君も『プリキュアを知らない奴に語られたくない』とか言ってましたよ(嘘



で 自己PR
『今一番興味があることはなんですか?』
という欄があった

僕は迷わず
『性交』
と書いたのだけれど
プリキュアK君に止められたので
『せいこう(漢字は想像に任せます)』
という風に書いといた。うんナイス俺



で 次
ってかそうだ

半月のサントラがまだ届かないのよ

3月下旬にWAYUTAにメール送ったら
『4月中頃までには~…』
って言ってたから待ちましたよ

でも来ないからまたメール送ったら


『こちらも再び大変申し訳ありません。
前回お問い合わせいただいた際に発送が4月中旬にはとお伝えしたにもかかわらず
未だに発送出来ておりません。

今回予想以上に反響がありまして、少々発送時期が送れている現状です。
必ずお客様の元へお届けをいたしますので、どうぞご安心してください。

お客様の発送時期を確認させていただいた所現状の予定日は4/27頃の
発送予定になります。

今暫くお待ちくださいませ。宜しくお願い致します。
                                    
WAYUTA サポート』


だ そうで
あと10日だそうです


まぁとりあえず届くことは確定したから一安心



とりあえず一旦これまで

また後で書くかもねー
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 駄文五重奏, All rights reserved.