FC2ブログ


Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

人気が失速してきたかなぁ、と思ったところに表紙です
ってかもう1周年かぁ、遅いようで早いなぁ

そして表紙にはララと春菜とヤミちゃん(一応こう呼んでおきます)でした

うん、やっぱりあのお嬢様は除外だったんですね

でも、美柑くらい出してくれても…


人気投票はとりあえず『金色の闇』に送るか『西蓮寺秋穂』に送るか迷ってます。

うーん、たかすぃさんはどっちなんだろう…
やっぱり『イヴ』って書いて送るのかなぁ


さて、では
今週のとらぶる~(あ



うん、まぁ初っ端からララの全裸が出て来た事には興味ないんだけどさ


ちょっとこれまて








パンツは作ってるんですよ
でもブラジャーは作ってないっていう謎の…


そしてこれ、よーく胸のところを見ると




修正入ってるんじゃないかと思うんだが…俺だけ?
うん、俺だけだよな。

大丈夫、間違ってるのは俺だ




んでまぁなんやかんやで学校遅れそうになったんで
全力疾走で学校へ
リトの手を引いて全力疾走

でも速すぎてリトが呼吸できないのでストップを指示。


車は急には止まれないのにララは急に止まれます。
で、急に止まった結果、リトが飛んでって…





どーん。

ヤミちゃん、何故そんな無防備なんでしょうか。
一応殺し屋ですよね?

まぁなにがどうなってこんな体勢になったかは謎。



で まじ遅刻しそうだからララが『ぴょんぴょんワープくん・改』を使用しようと提案。
ララ曰く『欠点は修正済み』とのことだったので信じてリトは一緒に飛んだ。



で 結果。






どーん。

素晴しいタイミングと角度。もしや、ララはこれを狙った…?

さぁて、太蔵にパロられるのはいつかな…?


ってかたかすぃさんが『フリル付きパンツがいい』とか言ってからとらぶるのパンツ全部フリルついてる気がするんですけど…
やっぱり矢吹先生、いーのだ。見てますね




で まぁ最後に新キャラ登場。








トレインとキョウコを足して2でわった後に何かしらの不安要素を足した感じのキャラ登場。
いいんですか、こんなに新キャラ増やして。


まぁいい感じにエロくしてくれれば別に…


そして作者コメントで矢吹先生はこの作品を『冒険だった』といってました


うん、いい感じに転がってきましたね、先生。

俺もは未だに長谷見を恨んでますけど、矢吹先生がいいなら、僕は何でもいいんです。



だから…これからも頑張ってください矢吹先生!!!!!





で 
俺ここ最近のリボーンと銀魂がいいと思う。

リボーンは未来に来てなんか頑張ってるし
何より山本がダンディ。

リングの使い方、とかボックス、とか
何気色々考えていたんですね
そういうところ、好きです…(?

でも
なんか山本が10年前の山本に戻っちゃったからどうなるのやら…
未来の獄寺かっこよかったんだけどなぁ…
それよりヒバリさん見たいんで、早くしてください。



銀魂はオタクになった土方を尻目に…いや、今回は違うな

沖田がやっぱりやってくれました。

うん、あの人は俺同じ匂い(Sっ気)を感じてたから、何かやると思ってたよ

土方はまだオタクのままですが、まぁ来週辺りに斬りかかられたらなんかもとに戻って、アレが妖刀としての本領発揮するっていうことでしょう?
まぁでも凄く楽しみです。

えぇ、新八が活躍するかが。




まぁそんなところでしょう。


とらぶるは賛否両論ですね。

以上。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 駄文五重奏, All rights reserved.