FC2ブログ


Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

タイトルには意味は無いです

あ、どうも
なんか俺は小学校の同窓会とかがやる前に地球が滅んでると思う、っていう神崎です

いや、なんか
スゴォク悪寒を感じたのですよ
そりゃもぅ小学校時代の友人(小学校卒業以来会っていない奴に限る)から暗い夜道で教われそうな気がしてるくらいで…
まぁ7VS1くらいなら勝てる気がしますが
平和が一番よ


と いうことで

本当の今日の日記~


どうでもいいけど
半月のドラマCDを聞いてやはり雪野五月さんと田村ゆかりさんの素晴らしさには感服だな



で 今日は
やっぱり何もなかったわけだが



明日、学校のUSA説明会とやらがあります

うちの学校は4年生は7月辺りにアメリカだかカナダへホームステイしに行かなければならないのですよ
これが結構億劫


で まぁそんなこんなで仕方が無く説明会とやらに出ることに
しかも母者も付いて来るという
あぁ、嫌だ



で それが終わった後

頑張って家に帰って


4時にギター無料体験しに行きます!


いや、友人と一緒にですよ

やはり習うなら極めなきゃなぁ…


大学に入ったらキーボードかギターかなんかをやりたいので
頑張りませう。








あ、そうだ






半月のサントラ届いて無かったー!!!!!!!


畜生…
今日の朝はサントラが楽しみで鼻血を出したってのに…

しかもこの鼻血は厄介なことに、トイレに逃げた俺をさらに追い込むよ
トイレの床に鼻血の池が出来たからね

あのまま睡眠したら殺人現場みたくなるね


で、サントラね


あぁ、何故届いてないのだ…
楽しみにしてたのにぃ…


明日までに届かなかったらまたメール送ってやるぅ…
WAYUTAのバカァ!!


…べ、別に…
ドラマCDのために言ってるんじゃないんだからね!!




はぁ、迸るほどグダグダだな
以上。










結局は
金が尽きそうだ いや、マジで
ってことよ










明日のジャンプは死んでも買うけどな
スポンサーサイト






私は昨日の買い物で完全に尽きましたorz

先延ばしにしてなお届かないって酷すぎ^^;
【2007/04/28 08:13】 URL | アルク #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 20:01】 | #[ 編集]
金が尽きると不安になりますよね…
足が地面につかないっていうか…笑

また延びたらどうしょう…
やはりメールしなきゃなぁ
【2007/04/28 21:27】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 駄文五重奏, All rights reserved.