Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近『ヤバイ』って言葉がお気に入り。

では、ついさっきリンクしたばっかの画竜点睛の音葵桜響介さんのところから拝借。

では




学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
私立だからね、無駄に厳しい
いや、校則ってのは無いんだけど、何故だか俺らは縛られている…
パーマもカラーも禁止、ゲーム漫画類の持ち込み禁止
てか俺は中2の頃髪が長すぎるって生活指導のクソに言われたなぁ

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
焼きそばパンです。
最近は焼きそばパンばかりです。
去年はう○こみたいな給食を喰ってましたが

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
あぁ、一応完備してるっぽい
いや、完備はしてないかなぁ?
うん、まぁとりあえず教室にはついてるよ
夏とかクーラーガンガンでつ

04 通学はどのような方法ですか?
軽快なステップで歩き、込み具合が日によって全く違うJP横浜線に乗って、時々アイドリングストップするスクールバスに乗る

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
苗字、ゴッド、神崎、苗字にさん付け、ラブロン、パッション、小力etc...

06 好きな人はいますか?
いますよぉ。
小3の頃から…ね

07 いる人は同じクラスですか?
そもそも地方が違う。

08 校内で何を履いていますか?
上履きですね
そろそろ俺の上履きのにおいが公害になる

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
倫理の時間って眠いよねぇ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
4年C組
まぁ要するに隣

11 部活はどのぐらいありますか?
とりあえずそこら辺の学校と同じようなものよ

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
トイレが綺麗
そして給食がまずい
そして先生がクズぞろい
そして美人がいない
そして後輩がウザイ

13 担任の先生の教科は何ですか?
国語。
まぁ詳しく言うと現代文

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー。
男のセーラーってどんなですか?

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は50分、休みは10分
昼休みは給食も含めて50分かな

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
多分38人、いや39人かな…?

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部全般

18 その理由は?
俺の体温で地球がやばくなるから

19 休み時間のすごし方は?
駄弁ったり、寝たり、宿題やったり、プリキュアK君殴ったり…
まぁ比較的普通です





ではこんなもんですねぇ

最近また寝不足に…
くそう、GANTSのせいだ…泣
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 駄文五重奏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。