FC2ブログ


Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2位の記事…


エンタメ1週間:五輪ヌードに眞鍋熱愛 ほしのやあややも

眞鍋かをりさんのこんなウェディングドレス姿を見る日も近い!? MSN毎日インタラクティブのエンターテインメントコーナーで6月8~14日までの1週間に最もアクセスを集めた記事は「競泳アテネ金メダリストのビアードがヌード披露」、2位は「眞鍋かをり熱愛『麒麟』川島明と半同棲!」だった。 

 アテネ五輪の競泳女子二百メートル平泳ぎで優勝した米国のアマンダ・ビアード選手(25)が、米プレイボーイ誌7月号の表紙に大胆なトップレス姿で登場した。見出しは「世界で最もセクシーなアスリートのヌード」。今後、競技会などでは記録とは別の注目を集めそうだ。

 2位は、タレントの眞鍋かをりさん(26)が自身初の熱愛発覚の記事。お相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明さん(28)で、川島さんの大ファンだった眞鍋さんが昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。低い声音の「麒麟です」のあいさつを「耳元で言ってほしい」と番組内で猛アタックして交際が始まったという。眞鍋さんは、14日夜に熱愛報道後、初めてブログを更新。交際を認めたうえで、半同棲状態は否定。「最後にこれだけは言いたい。家くるのだけやめてもらえますか(-_-) なんか怖いから」と取材の自粛を求めた。

 その他、グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が自身をモデルにした新パチンコ台の発表会に胸元を強調したマーメイドドレスで登場した記事や、松浦亜弥さん(20)が主演する舞台「す★け★だ★ち」の制作会見で「腹筋300回」のスパルタ特訓を指令された記事などが人気を集めた。【細田尚子】






(俺の)眞鍋かをりがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



まぁ、相手が、麒麟の、川島なら、まぁ、ね、うん
カッコイイし、面白いしね、うん。





ま、まぁアイドルなんて…
アイドルなんてぇぇぇぇぇ~~~~…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 駄文五重奏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。