Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近ポルノグラフィティ全然聞いてないなぁと思う今日この頃…

あ、どうも
久々にパソコンから更新する神崎です

っていっても前回のらきすたのニュースはパソコン更新ですけどね
あぁなんか折角パソコン使うんだからすっごい長い記事書きたいなぁ…
そこの人、『携帯厨乙』とか思ってるんじゃねーよwwww

あぁそうだ
まずいっとくことはアレだ
リンクが4件増えました。

『ニシダのしょ~もね~BLOG』のニシダさん
『ゼータとガンプラ達』のゼータさん
『ばろの生活日記』のばろさん
『滑瓢―ぬらりひょん―』の☆Shira☆さん
これからよろしくお願いします。
なるべくコメントしには行きますので俺にもコメントよろしくお願いします☆

っていってもばろさんのは勝手にリンクしたんですけどねwwww
まぁリンクおk的なことが書いてあったのであとで言っておけばきっと大丈夫でしょ
すいませんねばろさん

ちなみにニシダさん、ゼータさん、ばろさんは俺が足跡リストなるものから追跡していって同属的オーラを感じた人にコメントした人方です。
俺も友達多い方がいいもん。

☆Shira☆は俺のリア友で、まぁたまに出てきたイケメンA君のことだね
O君じゃないよ


まぁ皆様改めてよろしくお願いします!!!!



最近はモバゲーにどっぷりなもので日記更新が停滞してますがまぁそれは許してください
怒るなら内容の薄さとつまらなさを怒ってくださいwwww
だって俺


フォント変えたりしねぇよ?


すっごい淡々とした感じでつまらない内容だから正直つまらないよね…
まぁそれは許してくださいませませ



そういえば鏡音リン&レンのサンプルはもううpされたんかね
早く聞きたいんだが
画像なら腐るほど見たんだよなぁ…
今年冬コミに行くならボーカロイド系ですっごいお金かかるかもしれないwwww
みなみけ同人はどうせろくなのないでしょ
というかミクやリンのエロは大好きだがみなみけのエロは何故だか受け入れられない!!
これがキャラ愛と作品愛の差か…


半月信者と里香信者の違いでこれはわかりやすいのかな

半月信者は『里香は裕一の嫁だから『里香は俺の嫁』とかいうやつは滅びろ。半月の同人誌とマジ氏ね』
里香信者は『里香は俺の嫁。つまり俺=裕一。うはww里香裸エロ過ぎwwwww』
みたいな


うんわかりづらいね自重します



さて


そろそろ日記に入るか




あ、新しくリンクした方々のためにいっとかなきゃ



このブログは俺の日常を淡々と描く日記ですので過度の期待はやめた方がいいです。ってかやめてくださいお願いします



では
ここ最近の日記~





最近中々ニコニコできないもんだからミク新曲の話とかはしないようにしよぅ
もしかしたら俺が時代遅れかもしれない…
アニソンっぽいみっくみくにしてあげるは中々良かったなぁ…
ってかマジで携帯で着うたフルとりてぇなぁ
まぁそのうちipod買うからいっかぁ
それまで辛抱だぜ俺!!



そういえば最近中々いいアーティストを発見した。


『ONE OK ROCK』というアーティスト
まぁこれが何人グループなのかなんなのかとか詳しいことは一切知らないけど歌を聞いて一発で惚れた
『夜にしか咲かない満月』と『ROSE BLOOD』と『もし太陽がなくなったとしたら』がオススメ。
CDショップにあるかは全く知らんがとりあえず聞いてみるといいよ!!!




さて日記書くか



木曜日、つまり12月6日
我が校でマラソン大会なるものがありました。



まぁ俺は突然の風邪と突然の鬱病と突然のひざの謎の痛みで

仕方なく

休んだんですけどね
(正直5,5キロとかやってられるかよ…)



何でうちの学校はこんなバカなことばっかりやるんでしょうかね
まぁ先生群がゴミの集まりなんで仕方がないかもしれませんがね

特にゴミなのは
・家庭科のロキ(仮名)
・英語Rのタシー(仮名)
・バスケの短足(仮名)

こいつらですよ
家庭科のロキはまず変態的な言動、異常な行動、気持ち悪い外見、意味のない授業です
まぁ最後の2つは若干偏見あるかもしれませんが…
その科目から一切の興味を削いだロキはある意味才能があるかもしれないねぇ…
ただ殺意すらも覚えてしまっています。てめぇマジうんこ

英語Rのタシ―はとにかく無駄な授業。
教科書の和訳を淡々と言うだけの糞。
しかもたまにある解説は意味わからないの多いし…
とりあえず生理的にも受け付けないしやたら物言いがウザいし…
発言全部すっごい上から発言。
あんななのに嫁さんは美人らしい…

バスケの短足は自分はバスケ出来ないからバスケ部に全部やらせてとりあえずバスケの教本どおりに授業進めてちょいと運動が苦手だから休み気味にやってる俺とかにスッゴイ嫌味言ってくる
この間なんか俺が先生の指示通り動けなくて焦っててんぱっちゃってミスったら
『お前のやってること、別に面白くもなんともないから』
だってよ
はぁぁぁぁぁぁぁマジアイツ氏ね





すいませんねぇ久々のながーい文で嫌味ばっかり言ってて




とりあえずなんでうちの学校はこんなバカ教師が集まるんでしょうかね…


今学校の玄関に『意見箱』なるものがあるんでそこに
『バカな先生どもをやめさせてください』と書こううん決めた今決めた







あれ、他に何はなそうとしたんだっけ




まぁいつものあの話題で行きますか








そろそろクリスマスですねぇ

恋人持ちの若者達が街中を我が物顔で闊歩する季節です
つまり恋人のいない人の居場所がない季節です




そこはかとなく最悪です!!!!!!!



俺にはとても苦しい季節です
街を歩けばカップル、カップル、またカップル…
あぁ俺よりダサそうなあんな奴がなんで彼女もちなんだよ…
とか街を歩きながらそんな汚い感情を持ったりね

しかもやたらカップル向けの商品とか増えたりね
俺は独り身だっつーの
でもケーキとかは美味しくなる季節なんだよなぁ…



ってか俺がモテない理由は天性の才能と性格だ
シャイボーイなんだよなぁ

女性の顔を見ると何を話していいのか全くわからなくなる…
出る話題っていっても『最近どうよ?』が精一杯
それすら出ないときも多々あるけどな
まぁ俺は俺なりに頑張るしかないか…

早稲田大学に入ってスーパーかわいい彼女を作るんだっ!!!!


っていう目標があります
だから俺は何が何でも勉強して早稲田に入らなきゃならない…
いや、まぁもちろん彼女作るためだけに入りたいわけじゃないですけどね


ってかアクロバットだって元を糺せばもてたいがために始めたしね


いやぁホント人間のそういう感情って凄いよねぇ
素晴しい行動原理






あれ、またもやうっすい内容になっちゃった
ま いっか☆






あーガンダム00おもしれぇ

ヴァーチェ脱皮したキモいwwwwwwwww
ナドレとかなんだし

アレルヤ二重人格キタコレwwwwwwwwwwwwwwww

いいキャラしてるぜ
ロックオンさんもアレルヤもかっこいいぜ!


早くカッコイイ新機体とかライバル機こないかなぁ

『君に心奪われた男さ!!!』の人とかね

正直刹那とか主人公のクセにキャラ薄すぎだろ
いや、他の奴らが濃すぎるのかwwwww
まぁなんにしろ早く連ザみたいなゲームが00で出て欲しいなぁ
とりあえずあのドS機体キュリオス使いたい…





あれ、本当に話すことないなぁ俺










ま 蛇足はいらないか
区切りは悪いがこれで今日は以上。













結局は
アレルヤって見た目はトロワに似てるよね
ってことよ













少林寺があるから毎回00の待ち受けが取れない><










ランキングの方法がいまいちわからない
誰か教えて><


スポンサーサイト



冬コミの日全部バイト\(^o^)/ オ ワ タ

こっちもリンク追加しときますね^^
【2007/12/09 02:25】 URL | ばろ #-[ 編集]
オワタwwww
悲劇ですな…
俺は友人と31日に行こうかなぁと
ミクが欲しいんだよミクが!

リンクありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ
【2007/12/09 02:27】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
こちらこそよろろんっすw
同属的オーラって・・・もしやあなたもスタンド使(ry
 
冬コミは今年は忙しくて無理そうだなぁ(・ω・`)いいなぁ・・・行けて・・・ 
 
先生ってのは、結構大変なもんなんですYO
 
 
 
 
追記
あんなヤツとトロワを一緒にしないでくれぃwww
【2007/12/09 09:51】 URL | ニシダ #3MH4A14M[ 編集]

ガンダむhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ロPはラルクだよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/12/09 10:45】 URL | かな #3hNTKbr2[ 編集]
ふっ
つめが甘いな、神崎
意見箱なんざに投票したところでなにになるというのだ
もっと画期的かつ、強力な方法でクソ教員らをちょうきょ(ゴホゴホ
失礼
クソ教員らをやめさせる方法がただひとつ我々にはある…
思い出してくれたまえ~あの一年前の数学Ⅰのクソ授業と、クソ教員を…
我々が一丸となればクソ教員を奈落のそこにおとすことが可能だ。
今こそ我等が立上がりクソ教員らに業火をあびせるべきなのだ、そのためにせいぜい同志を集うのだな。

まっ、マラソン大会等にでないお前のやり方に賛同しがたい点もいくらかあるが…
基本的にクソ教員排除のイデオロギーはも持ち合わせているからね。では応援しているぞ 少年よ…
【2007/12/09 19:30】 URL | キョン #-[ 編集]
>ポルノ
俺も最近聴いてないなぁ…
このままだとカラオケでも歌えない気がするw

>冬コミ
フフフ

今年はなんと愛知から遥々参加予定だぜw

神崎さんも行くなら会場で会えるといいですねw( ´∀`)
【2007/12/09 20:30】 URL | アルク #-[ 編集]
>かな
DAYBREAK'S BELL だよな?
マジ良い歌だよな☆

>ニシダさん
冬コミ来れないんですかぁ残念ですねぇ~
ってか先生なんですかwwww

そうですね、ヘビーアームズにはビーム兵器ないですしね(違


>キョン
そんな大っぴらに行動しません
あくまでこそこそと、かつ陰険に

>アルク
今はもうメジャーなのしか歌えないなwwww
でもポルノのメジャーなの歌いたがらない俺がいる

マジ!?
俺は初音ミク同人誌漁りに行こうと思うのでもし俺が行けたなら
・ブラックメタルの三連チェーン
・安っぽい黒縁眼鏡
・大量の初音ミク同人誌
を探してね☆
【2007/12/09 22:40】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
>>あくまでこそこそと、かつ陰険に
なるほど、だが少年よ。それでは実現には至らぬ。

高校という人生で一番青春であるはずの日々を
クソ教員等によってすべてを奪われてしまいかねないのだぞ。。。。
ふっwまぁよい。。。今後に期待しよう。
【2007/12/10 00:42】 URL | キョン #-[ 編集]
口調がウザすぎるwwwwwwwwww
【2007/12/10 01:47】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
そうか、やはり仮病か……http://blog84.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/10 11:42】 URL | ☆Shira☆ #-[ 編集]
嘘も方便とかなんかあるじゃんかぁ
【2007/12/10 17:08】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
マジ久しぶりに見たm(_ _)m
短足は確かに短足だがいい人
夜明けの鐘はラルオタの俺からしたら昔の曲の劣化にしか聞こえん
【2007/12/11 02:23】 URL | メシェリル #-[ 編集]
やぁ久しぶり
ってもモバゲーの方でもあったか

短足俺にイヤミとかバカにしたことばっか言ってくるし(-_-#)

ラルオタでもない俺にはただの良い歌に聞こえるが…
【2007/12/11 08:24】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
最後のあの文は・・・

みな0けですねww

ガンダムは・・・ナドレはちょいとアレですね。

あの髪さえなければまだマシだったような・・・。
【2007/12/13 22:10】 URL | ゼータ #-[ 編集]
そこまでわかるとは流石です☆

ナドレをみたら
何故かGガンのノーベルガンダムを思い出しました。
髪生えたガンダムはwwwww
【2007/12/14 02:19】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
流れをブッタ切りますが
>『里香は俺の嫁。つまり俺=裕一。うはww里香裸エロ過ぎwwwww』
なら
>(クリスマスが)そこはかとなく最悪
にはならないんじゃないのかと。

けど廃人もそこはかとなく焦燥感に狩られてます。クリスマス絵とか正月絵とかまるで考えてないのでw
【2007/12/14 12:19】 URL | パンツ廃人 #4jeLTJQM[ 編集]
言葉のあや(漢字ワカラネ)ってやつですよ☆

絵は期待してますからね!!
【2007/12/14 17:43】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
あれだよ
クリスマスは「みっくりすます」聴くしかない
【2007/12/16 00:32】 URL | まつもと #BMLZl1aQ[ 編集]
なんだか神崎のブログが炎上してる!?(@_@;)
まれに見る大量コメント
【2007/12/16 23:50】 URL | キョン #-[ 編集]
>まつもと
まだ聞いてない…
とりま『package』と『メルト』と『白の季節』は神曲だ

>キョン
人気者だから
【2007/12/17 11:16】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]
冬コミは初日に行こうと思ってます

当日お会いできたらいいですね^^
【2007/12/20 20:01】 URL | アルク #-[ 編集]
初日…
う~ん俺が行くとしたら最終日なんだよなぁ…
【2007/12/20 20:58】 URL | 神崎颯 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 駄文五重奏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。