FC2ブログ


Recent entries
2008/08/04 (Mon) 壊れるほど愛しても
2008/07/11 (Fri) 戦う資格すらない
2008/06/30 (Mon) 今宵の月は…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うーん
嫌な思い出とかも残るんだよなぁ…

あ、どうも
そろそろ切羽詰ってる神崎ですども

全く…

何故世界はこうも上手く回らないんだ…




単純な理由ですよ

宿題が終わらないって言う

いやぁキツい

今日は猪狩と一緒に生物ヲタ君の家でお勉強会です
『つまらない物ですが』といいお母様にカントリーマァムを渡し進入

で まぁ勉強会のはずなんですけどね


もう全く進まないのよ
誰だよ『3人寄れば文殊の知恵』とか言った奴
責任取れよ

集まってもダメなもんはダメじゃん
公民の宿題がちょっと進んだだけじゃん
数ある戦争についての本の中から1冊読みそれの感想を書くって宿題なんですけど
俺は『黒い雨』を読むことにしたんですけど
これがまぁ長いの
いや 短いほうかも知んないよ?
でも俺にとっては長いのよ

いや、あんまりにも両親が『黒い雨は読んどけ!!』っていうからもう読んでるんですけど
P2で諦め
トレイン並みの諦めの早さです
だって初っ端から意味がわからないんだもん
アレは何を書いているの?
井伏さんのバカァ!!


しかも赤槻から借りたもの(シャーロックホームズの和訳)もやんなきゃいけないし
理科(新聞の科学の記事でレポートを作る)も卒論(卒業論文。俺のテーマは『死刑制度の必要性』)も歴史(金融調査レポートを称した無意味な行動)が残ってるんですよ
えぇ、明日から学校が始まるというのに
いや、でも明日は百人一首大会なので公民以外は明後日以降で良いんですけど

てか明日は百人一首大会なんですよ
で 俺は昔カルタ部の助っ人として大会に出たほどの男ですからね
1・2年にそう簡単に負けるわけにはいかないんですけど
今のままだと負けますよね
だって宿題責めにあってますから
百人一首思い出す暇もないです
うぜぇよ百人一首!!!

まぁ明日はまず学校行ったら残念ながら年賀状を送れなかった方々に『あけおめ今年もおねしま』とか言わなきゃならないんですけど
まぁ正直今言わなくてもいっかなーとか思ってます
バカで変態K君には『ヒィヤッホーい!!』とか言ってハイタッチしなきゃですけど
もうこの場借りて言いますか
見てないと思いますけど



あけおめ今年もおねしま~!!






はい、そんなところでしょう


で 次




架空の社でハヤテのごとくのアニメ情報が載ってました
2chがソース元らしいですけどまぁ大丈夫でしょ




―――――――――――――――――――――――――

TVアニメ『ハヤテのごとく!』
テレビ東京系にて4月放送開始

[スタッフ]
監督:水野和則
シリーズ構成・脚本:西園悟
脚本:大和屋暁、山口亮太、ふでやすかずゆき、他
キャラクターデザイン:坂井久太
総作画監督:沼田誠也
音楽:川井憲次
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:テレビ東京、電通、スタジオディーン

[キャスト]
綾崎ハヤテ:川名真知子
三千院ナギ:八武崎碧
マリア:生天目仁美
桂ヒナギク:伊藤静
クラウス:相沢正輝

(※予定)

―――――――――――――――――――――――――






まぁ勝手にコピーしてしてきたんですけど
怒らないでくださいね
愛ゆえです


っで まぁ
声優をあまり知らない俺はキャストだーーれも知らないんですけど

今Wikipwdiaで伊藤静さんを調べてみましたら




―――――――――――――――――――――――――――――――――

2003年
カレイドスター 新たなる翼(マギー)
GetBackers-奪還屋-(女子高生)
幻影闘士バストフレモン(ティエル)
真月譚 月姫(遠野秋葉)
TEXHNOLYZE(蘭)

[編集] 2004年
アクアキッズ(ララミー、スーレア)
恋風(安西若葉、4歳の耕四郎)
マリア様がみてる(支倉令)
マリア様がみてる~春~(支倉令)

[編集] 2005年
ああっ女神さまっ(砂鉄少女)
苺ましまろ(矢田恵子)
英國戀物語エマ(ハウスメイド)
学園アリス(タヌキ)
ガラスの仮面(東京ムービー版)(乙部のりえ)
ガンパレード・オーケストラ(良太)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (田丸ひかり)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG(警官)
極上生徒会(三浦)
金色のガッシュベル!!(エリザベス、チータ)
スターシップ・オペレーターズ(香月シノン)
ゾイドジェネシス(コトナ・エレガンス、サイコ)
SoltyRei(シルビア)
ツバサ・クロニクル(チュニャン)
To Heart 2(向坂環)
魔法先生ネギま!(柿崎美砂)
まほらば Heartful Days(部長)

[編集] 2006年
アニマル横町(青森あこ、うさぎ、ポテテチュート、弥生くん)
あさっての方向。(野上椒子)
ウィッチブレイド(都築栞)
ウィンターガーデン(女子店員A)
ガラスの艦隊(シルア=モエ=シルバネール)
少年陰陽師(藤原圭子)
ツバサ・クロニクル(チュニャン)
となグラ!(芹沢美宇)
地獄少女(林紀子)
灼眼のシャナ(”万条の仕手”ヴィルヘルミナ・カルメル)
.hack//Roots(三郎)
ふたりはプリキュア Splash Star(泉田キャプテン、岡井先生)
メルヘヴン(リリス)
xxxHOLiC(九軒ひまわり)
ネギま!?(柿崎美砂)
パンプキン・シザーズ(アリス・L・マルヴィン)
D.Gray-man(リナリー・リー)
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-(リースリット・ノエル)
はぴねす!(上条沙耶)

―――――――――――――――――――――――――――――――――








めちゃくちゃく多いじゃないですか
ヴィルヘルミナか
リナリーか
ヒナギク様にはまぁ合うと思いますよ
いいですねぇ…楽しみですねぇ…うふふ





納得だな
分かるきがするなぁ
ヒナギク様にはまぁいいんじゃないかと


4月ですかぁ…遠いなぁ

まぁ待とう気長に








で まぁ最後に

半月ドラマCDの公式サイトで不定期カウントダウン開始です
待ちきれんとです

でもCD3巻はなんか里香の手術のお話って噂があるから里香の出番がちゃんとあるか不安です
あーー待ちどーしぃ!!





じゃ
以上!













結局は
コレは一体…インフレ?
ってことよ













アクセス数グングン上昇中!!
スポンサーサイト



宿題はおわらないし(否、やる気でないから手がつかない)唇から血でるわ・・・

もう毎日毎日唇から出る血をすする日々ですからね
苦汁をすするってこのことかぁっ(違
【2007/01/08 21:50】 URL | cyfor #-[ 編集]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/01/09 13:42】 URL | 名無しの入院患者 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 駄文五重奏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。